口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

一年振り返り!

あけましておめでとうございます♩


2020は、コロナで規制かけられ、


ライブ、フェス好きの私は、


『は?!コロナうぜぇな!!なんで家に閉じこめられなあかんねん!!』と、何度叫んだことでしょう!!


2020の始まりは、YouTube【口から生まれたマグロ野郎】を始めたばかりで


登録者50人いくぞ!!!

と、一年の目標をたてて出発しました。


それから職場が変わり、自分の大切にしているものはなんなのか、というものと向き合う時間があり、気付きがありました。


夏には新しい試みスタート。


おみくじでひいた『新しいことはすべてうまくいく、挑戦せよ』の言葉を鵜呑みにして挑戦!


自分に面白いことを教えてくれる友達にたくさん出逢えました!!!


面白い人、いっぱいいんだなーと。


私自身が、『この人次は何するんだろ!!おもろ!!w』て、目で追える友達の貴重さよ!!


たのしい一年だったなぁ〜


それから、womamラボという、女性起業家を応援してくれるオンラインサロンに入りました!


月々500円で、起業家のお友達がたくさんできるし情報入るしでお得すぎ!


学びと癒しが一緒に詰まってる場所、ほんとに入ってよかったな〜


キンコン西野くんのも入りたすぎなんだけど、とりあえず色んなこと同時進行出来ないので様子見。


んでもって2020は、テレビ取材も受けたし、北海道新聞にも載せていただきました!


今日ドキは、放送日がコロナでずれまくってて、予定出せてない状態です。決まり次第またお知らせいたします。


メディアにでたい!と口に出したっけ、あれよあれよと出ることになり、


ほう。うちの言葉の力、神じゃね???て、なりました。

(おめでとう)


ポップインアラジンを旦那が実費で買ってくれたおかげで、ライブいきたい欲もかなりけいげんできた2020でした。


2021は、口から生まれたマグロ野郎、仮面を外して配信していきます!


1000人いったら素顔さらすぞ!!て、ゆーてますw


仮面ないの、まじで楽すぎだわw


これからも、自分がワクワクして話せることだけを配信していきます!!


YouTubeのテイストを決めて、それに合わないものは配信しない、じゃなくて


今その時の自分が一番ワクワク話せるものをあげる!


それが一番続くコツなんすよねw


熱しやすく冷めやすい私が、続くように自分をコントロールしてるんすw


応援よろしくお願いしまーーす!!


40歳(我が子が落ち着いてきた)頃、


こどもたちが夢や好きなことを見つけられる場所


年中自由研究をして好き!を追求できる場所


【チャチャチャワールド】を起業できるよう


2021は、イベント開催します。


【車好きあつまれ!】

【虫好きあつまれ!】

【カードゲームやりまくる会!】


色々テーマを持って、こどもたちの需要や反応をみてみます♩


だからよ!!コロナはやく消えろ!!w


とりあえずまた2021も、まわりのあたたかい人のみを大事にして、ぬくぬく楽しく生きていこうとおもいますので、


みなさん仲良くしてね♩


厄年なんで!健康第一!


また一年よろしくぅぅう!!!!!




 🌈💫手作り絵本🍭🌷

 いしだ絵本↓ 

https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0265/ 

Amazon↓  https://www.amazon.co.jp/dp/4867110647