口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

大切な人

わたしの中で大切な人は、


そんじょそこらの人が誰かを想うような気持ちとは比較して欲しくないくらい


大切な人です。


まぁ、これは毎度言ってることではありますが。。







わたしは信頼してればしてるだけ


衝突することがあります。


まあ、衝突というか、話し合い?


寄り添い合うために、今後の付き合いをより深くするために


お互いの言い分は、伝え合う。


この姿勢は、学生の頃から変わっていません。







よく、仲がいいけどケンカはしたことない!


てのを聞きますが、


わたしはそーゆーの、ちょっと難しいです。






信頼してればしてるだけ、伝えたくなるからです。


自分の気持ちを理解してほしいし


相手の想いはきちんと聴いて理解したい。


そんな気持ちで、友達やってます。












ここ最近で、


自分とかなり向き合うことになりました。


猪突猛進で、思ったらすぐ!行動しないと気が済まない!!


そんな性格が幸運を生むこともあれば


後悔、反省することも、やっぱりありますね。










けど、こうやって、自分の性格を活かしていけるよう、向き合い続けるしか、ないですね














たくさん振り回してしまったこと、


申し訳ないと同時に。


わたしの心底にある気持ちを理解して


受け入れてくれる愛情の深さに


感謝だね。











一瞬、孤独を感じたのは事実だけど


自分の中で、今じゃないなってのがあったし


なにものにも代えられない、


失いたくないものをとった!


ただ、それだけです。





ありがとうね。


これからもまた、たーーーくさんおもろいこと、してこうぜ!


より、絆が深まった1日でした。


ありがとう。