口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ネイル♩ハンドメイド♩

これまたこれまたお友達に♩


ジェルネイルの天才がいまして!!!


コロナになる前は、何回かお願いして連休をフィーバーしていたマグロちゃんでしたが!!(保育士はネイルだめやねん!)



なんと最近は、ネイルだけでなく、ハンドメイドで色々作っているみたいで♩


f:id:yumewokanaeyou:20201111003234p:plain



こーーーんな可愛いオシャンなベレー帽や♩

(作ってー!!ておねだり済みw)



f:id:yumewokanaeyou:20201111003331p:plain



こーーーんなかわいいバレッタも作ってます\(^^)/



ネイルもたっっくさんレパートリーがあるので、ぜひぜひのぞいてみてくれたら嬉しいです♩


ハンドメイド作品は、オーダーメイドで作って売ってくれるとのことです\(^^)/


ぜひぜひ!

興味がある方は、こちらまで!↓


https://instagram.com/ma.mi0807?igshid=1jk4ywmnk02p2



器用な人は、本当尊敬するな〜(笑)