口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

CHISA、メジャーデビュー♩おめでとう!

友達の親友さんが、メジャーデビューしたそうで!!♩


かっこよすぎん?!?!


嬉しいから、勝手にシェアで応援ww

(友達にはオッケーもらってますw


わかりやすいから、友達の文章を添付します♩





【親友がメジャーデビューしました💕】


名寄短大で濃ゆい青春時代を共に過ごした大好きなお友達が

2020年11月11日にメジャーデビューしました!!!

ついに夢を叶えました🥺❤️✨

自分の事のように嬉しくて、昨日のライブ配信観ながら泣きました😢


沢山の人にCHISAの魅力を知って欲しい❣️

YouTubeのMVも素敵だけど、

配信ライブでも感じて欲しい!


相変わらずちょっとおバカさん?な天然ぽさも好き😂

ライブだとそんな彼女の魅力もみられるかも?笑


というのは冗談で🤭笑

いろいろな思いが詰まった一つ一つの曲が心に響きます。

歌声はもちろん、想いを伝えようと力強く歌うところも、私は大好き。

明るくなる曲も、切なくなる曲も、心が動かされます。

皆さん是非!一度聴いてみてください😊

そして一度LIVEで感じてみて下さい♡

帯広出身で道産子代表のCHISAをみんなで応援しましょう♡





いや〜嬉しいよね。


親友が活躍するのって、この上なく幸せだよな!!!


わかるわかる♩♩


わたしもCHISAちゃんのYouTube、登録したでww


YouTuber友達嬉しいw


(口から生まれたマグロ野郎チャンネルは完全なる畑違いww


CHISAちゃんのYouTubeはこちら↓


https://www.youtube.com/channel/UCj12Why2Y1FLq-IN0XinbzQ


北海道盛り上げまっしょい!!!