口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

大好きおめでとう♩

嬉しいなぁ〜っ


今日はとてもいい話を聴けた(^^)


なんだか、中学時代の友達から、めちゃくちゃ最近連絡きて、嬉しい。好き。


久々の友達にも会えてたのしかったし、


夜は幸せな話も聞けたし♩


いま、とても心潤ってます。











口から生まれたマグロ野郎の

YouTubeみて応援してくれてたり


ブログ読んで笑ってくれてたり


Get on the starsの手作り絵本読んでくれてたり


夢を応援してくれてたり


友達には、感謝しかないな。


うちを好き!て言ってくれる人のことは


死んでも大事にしたいし幸せになってほしいってか、うちがしてやるぜ!!みたいな気持ちで今まで生きている。

(ことが大袈裟









なんでも、やってみなきゃ気が済まない!!


やりたいことは、全部やる!!


思ったらすぐ行動!!!


そんなぶっ飛んだ性格に、うまく付き合ってくれて、ありがとね。


みんなから、たくさんいろんなこと、教えてもらってるんだ〜









うちは、昔からの友達をないがしろにしたくない、て気持ちが幼い頃からあんだよね。


上書きされないっていうか


みんな一人一人大事なんだよね。


これ、綺麗事って思う人がいるとしたら、


全然うちとは仲良くないやつなんだよな(笑)


きっとみんなに届いてるはず。


届けてるつもりです。


これからも、たくさんいろんなひとと出逢うだろうし出逢わなきゃなんだけどさ


ずーーーーーーっと

大事にさせてくれよな←え、男前。


友達っていいね!


みんなが今日も笑って寝ますように。


おやすみ♩♩♩