口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

夢語っちまったww

旭川バー『インプス・アボード』


友達がやってるお店です♩


やはりコロナの影響を大きく受けています


飲食店のみなさんから売り上げの話を聞くと


そわそわ落ち着かない、そんな気持ちで。


私にできることって、発信してよりたくさんの人に知ってもらったり、


お店を利用させてもらうことくらいですね


生まれてこれまでずっと旭川に住んできて


大好きな仲間がたくさんできました!


やっぱり旭川が大好きだし北海道もっと盛り上がっていったらいいなって思ってます


なんなら日本だし!

なんなら世界中の子たちがみんな、お腹いっぱいご飯が食べられて

見たこともないおもちゃで存分に遊べて、

お父さんもお母さんもみーーーんな笑っててほしいなって、本気でそう思ってます。


(マグロちゃんの本気、いつもこわい、て?ww)


だけど、自分だけ幸せでも、なんも幸せじゃねんだよな


自分がもちろん幸せハッピー野郎でいて、


旦那もこどもたちも幸せに包まれててほしいな


私の活動がいつか、どっか全然知らん国で過ごす子にとって


笑顔になれる活動であればいいな。


てか、そうするべきだと。


友達がしている副業の会社説明で


売上の何パーを他の国の子たちに寄付するってきいて


すごーーい響いたな。


そんな心意気で会社経営できたらかっけーな。


そんな大それたこと、どんだけ遠い夢なの?って


きっと笑われるんだろうけどww


でも、夢に向かって進む人に囲まれていたら


なんだかそんな遠いことには思えなくて


みんなかっけえ!!!ってこっちがウキウキしちゃって(笑)


夢を叶えるには、一番自分の周りの中で夢叶えてる人のそばで活動する!吸収する!


てのが、ワイの考えでw


うち決めたんよ!!


保育士になってから、ずっとこどもたちには


『夢は叶えられる!!努力は絶対貴重な経験になる!!すすめー!!!!』って、伝え続けてきたんだよね、(笑)



え?市原隼人かよ?

かっけーっしょ?

大好きやねん。www





だからね、


教え子たちに『まじで先生夢叶えやがったじゃん!!すげ!!俺(私)も、ちょっとやってみっかな。』って


いつか思ってもらえるように進みます。


夢は叶えられるって、言うだけ簡単なんよw


実現して背中見せた教師、かっこよくね?!?!wwwww


教師?まぁこまいことは、いいやwww








こどもたちにとって


親の存在ってかなりデカいんだよね


親の思考ってこどもたちにかなり影響すんだよね


それと同じくらいさ


幼児期の先生や学校の先生の存在ってのも


めちゃくちゃでかいんよ


だからさ、


教え子たちが『先生!!!俺(私も)、やりたいことありすぎて困ってるわ!!!w聞いてよ聞いてよ!!!♩』


て、キラキラした顔で語ってくれるような先生でいようと思います。


てか、いますね。


なので、みんな、語りにこいよ!!



※強制www





夢にときめけ!!


明日にきらめけ!!!