口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

口を開けば愚痴。時間もったいねー!(悲痛)

女子会すれば愚痴。

旦那の愚痴。

ママ友の愚痴。

友達の愚痴。

SNSの愚痴。

は?つまんねー。













なんかもっとおもしれー話はねぇのか?

つかその話何回も聞いたー。

しつこいー。

お前は、ばーさんか?
(ばーちゃんその話100回聞いたよ~~)










愚痴しか話すネタがないんだなって可哀想になる。

でもそれと同じくらい疲れる。

愚痴聞いてほしいだけなら違う人選んでくんね?

暇なやつ他にいるだろ。

もともと陰口たたくやつ嫌いなんだよねー

だから全く楽しくねーし時間もったいないんだよねー

無駄でしかないんだよねー。













インスタみてたらムカついてくる、

とかゆーんなら見なきゃよくね?

嫌なのに一字一句読んでんのウケね?

それ、もはやファンじゃね?

いや、それしかやることねーのか?

まじで無駄だから他に楽しい生きがい見つけな~~













思ったことは直接言えよ?

出来ないんならほっとけよ?

そもそもお前もそんな出来たお人じゃねえしな(笑)

陰でしか言えないやつって仲良くしてる友達のこともどーせ言ってるから関わらん方がよき。

相談されるのは嬉しいけど愚痴聞かされんのは無駄な時間なんで拒ませていただきますね♡

類友同士でやっててくれや♡

^^bb