口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

道民のみなさん

バテてませんか?(笑)

水あそび日和でしたねb

旦那の親戚のみんなと焼肉しながらプールあそびさしてもらってまじでリフレッシュできた~~~っっ

あ~~~楽しかったなあ..
(絶賛余韻にひたり中)

1歳10ヶ月くんもメチャクチャ喜んでたし

7ヶ月ツインズちゃんたちも手足パチャパチャしてニヤニヤb

父ちゃん母ちゃんも足涼しすぎたなあ~~~

飲みすぎてテンションあがりすぎた旦那が恒例の暴走しビシャビシャにされた。


ん?
もちろんやり返したよbbb


30ちゃいでもプールを目の前にするとこんなにも少年少女に戻れるのだなあと。

何回でもやりたい水あそびb




すんげぇ満喫した土日でした!

感謝してまじでまた明日から(今日の夜から)がんばろb












いやさ、聞いて?
(突然我にかえる)

今朝、旦那が息子にプラム食べさせててさ。

ふたり仲良くニコニコでほほえましいな~て話聞いてた訳。

旦那『はい、どうぞ~♪』

息子『あーとー♪(ありがと)』

旦那『おいしいね~♪ライチってゆーんだよ♪もう一個、たべる~?^^』

息子『うん!とーだーい♪(ちょーだい)』


















ライチ?!?!





プラムな!!!!!



















度々やらかすんよ昔から~(笑)

なんなのまじで狙ってる~?

父ちゃんおもろくてやんなる。







爆。