口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

最近のキュンワード♪

お外を一歳10ヶ月の息子と一緒に見ててさ

隣のアパートの人のタイヤがいつも置いてあって

それみて『タイア!タイア!(タイヤ)』てゆーねんけど

久々みたっけ冬タイヤにブルーシートかけられてたわけ!

したっけ、息子が(ん?!)てしぐさして考えたあとに












『タイア!ねんね!タイアねんね!^^』

てゆーたねん!
(テンションあがると安定のエセ関西弁)







もゆるよね(笑)







キュンワードいつか忘れちゃいそうでかなしい!

バイキンマンが『バイキントー!』になぜかなっちゃってて連呼させてたのにもう言えるようになっちった。。


うれしい成長と、すこしのさみしさ^^

親アルアルですね

みんなも自分的キュンワードあるかな~♪