口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

コロナうぜえ。

手を洗いすぎたり、アルコール除菌しすぎたりで、手がヒリヒリする…(泣)


しまいには湿疹になってかゆいし(泣)


(泣)ていうより(怒)だな(笑)


↑ややこしい




2歳の兄ちゃん、今日も癒しだったなv


ババの前だとあまえんぼ全開となり、ふざけまくって結局私に叱られるんだが…(笑)


それでも、久しぶりの保育園どうだった?と聞くと


『ん??さみちかった。』


私『寂しかったのかあ(笑)誰に会いたかったの?』


息子『かか。かかと、ばば。(にこにこ)』


(え、そこ、ととじゃないんかい)


きゃわいいーんv


あまえんぼたろすけだいすきーv