口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

あけました♪

年末年始、体調崩してないかな?









うちのファミリーは、男チームがかぜっぴきだよ(笑)












私までダウンしたら家がまわらんので

家のなかでもずっとマスク(笑)

みんな、やはり健康が1番だねぇ♪















親戚で集まると

楽しいよねぇ

久しぶりに会えて嬉しいし

大きくなってもこうやって話せるのは幸せなことよねぇ












旦那さん側の集まりも

私は楽しめる派なので









やはり大人数でわちゃわちゃするのが性に合ってるんでしょうねぇ












てか、人が好き(笑)














私たちは

親戚の集まりが4回あるんすよ(笑)

自分のじいちゃんばあちゃんって、

父方と母方の二組いるでしょ?

どちらとも集まるから

2×2で4組(笑)

ニホンゴ、ムズカシイ(笑)










4回も集まったら

お持ち帰りの食べ物でいっぱい(笑)








それを見据えて冷蔵庫スッカラカンにしといてよかった(笑)














みなさんのおうちは、どんな感じで集まるのかな?

みんなも健康に楽しくお正月過ごせてたらいいなあーーー☆ミ