口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

元気しか出ないコメントb

ありがとうございますbb

とっても素敵エピソード♪

そうなんです

親が笑ってこちらを見ててくれるのが

何よりこどもたちにとっての幸せ♪

そう信じています^^

だから、完璧主義はやめ!

だって自分もこどもも辛くなるだけだもん。

インスタみてると背景をデコってこどもの写真毎月とってるひといて

なんかたまーに

『産まれて○ヶ月、のしゃしんとりわすれた。自分てだめな親だなあ。』

てつぶやく人を見るけど。

それのなにがだめな親?

ぜーーーんぜんだめじゃない!

その時しか話さない言葉があって

その時しかしない表情や仕草があって

そーゆーのを見逃さない親のほうがよっぽどこどもは嬉しいかと。

こどもも喜んでくれる時間がそこにあるならそれでいい。

てか、それをだめな親だなあとか思うってことは

他にそーゆーのやってない人がいたらその人たちのこともだめな親だと思ってるの?

うそん。

それはあんまりやろ。(笑)

自己満と愛情をかけ違わないように生きてこ~~~。









♡本日の癒し♡

おいしそうにお団子を食べている2歳くん。

あまりにおいしくてぴょんぴょん跳び跳ねて笑っている。
(お行儀悪いから座れい(笑))

あまりのおいしさに妹たちにおすすめする。

『○○(名前)~!おだんご、ぱべりゅかーい?♪』

食べると発音できずぱべりゅになっちまうの萌え。

あー、今日はツインズ体調がすぐれず看病の1日だった。

旦那仕事で年子のふたご三人育児ひとりはやべえ。

うんち30回は変えたな..

いや..

言い過ぎかな..

20回かな..

とりあえずヘロヘロ。

来週も日曜仕事らしいしつら。

また明日から仕事がんばろうぜみんなー!!