口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

薬の受け取り

をね、薬局まで行かないで待ってて下さい、てゆってくれるんだあ





まじ天使








かかりつけの会計?事務?のお姉ちゃん

ほんとに優しいんだあ

気が利くし

お母さん大変ですよね?て気にかけてくれて

ばいばい♪てツインズに声かけてくれて

しまいに顔もかわいいんだあb

(笑)

内面ってやっぱり顔に出るんだなあって思うんだあ(笑)

きっとまだこどもいないと思うんだけど
(若そうに見えるから、というだけの偏見)

なにをしてあげたら楽かな?って考えてくれて

行動してくれるってすごない???








きっとほとんどの人が自分が親になってから気付くことたくさんあるのに












こどもいないときって

何でも完璧主義になりがちで

『こうであるべき!!』てのを自分にも周りにも求めすぎて

結構周りがしんどい。てことがあるけど
(偏見万歳)

そんな中にもこうやって

臨機応変

柔軟に

寄り添ってくれる人をたまにみかけると

癒されるのう。










病院って

こどもつきだとしんどさMAXなんで

選びますよね(笑)

みんなの選択ポイントはなんだろう♪