口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

息つく暇なし

なんですほんと(笑)










年子で双子の三人子育ては





想像以上に過酷だった..







(笑)











ツインズが鉄分不足で

鉄分の薬飲んでるし

ミルク吐きやすいから

逆流防止の薬飲んでるしで

1日三回も飲むから


薬パラダイスなんすよ(笑)










ミルク飲み終えるのも

30分くらいかかるし
(体感だから詳しくは不明)







日中はほぼ寝ないから

どっちか起きて泣いてるし

だから抱っこしてあやすし










ちょっと落ち着いてるその隙に

掃除

洗濯

料理














おかしもココアも

立ちながら食すこと多し
(お行儀悪いからやめなさい)














今日はじめての予防接種いったんすけど





病院カード使えないのなんで?






うちのかかりつけだけ?










ロタウイルス二人ぶん打ったっけ

任意だから

2万5千円ほどかかったんすけど














カード使用希望!










幸い持ってたからよかったけどよ(笑)










いつもなら入ってないぜ←


















あーでも

保育園おむかえいったっけ

息子の出来るようになったこととか

ほっくりくる面白エピソード教えてくれて

まじ癒された










担任の先生たち、まじいいひと













よくみてくれてるなあ



一緒に成長喜んでくれてるなあって


感じるもん













母になって、

こどもの日中の様子を伝えるのが

どれだけ親にとって嬉しくて

安心するかに気づいた。










私も復帰したら

そんな先生でいよう!!と

改めて思わせてくれる

あったかい先生たちなのでした♪


らぶ。