口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

母ちゃん認識

少しずつだけど

母ちゃんをじっとみつめて

にんまりすることが増えてきた(嬉

1,2回だけど

あう~~♪と甘えた声も。

早く生まれたから

他の子よりはたぶんゆっくりめ?

なのかな?

笑ってくれると頑張れる

交互に泣かれて昼寝できなくても(泣笑

ダスキンネムリラ、
レンタルしてみた!

メチャクチャ助かる..








今まで、電動ゆりかご?とかそーゆーものに

あまり必要性を感じていなくて

兄ちゃん時は

泣いたらおんぶひもして家事をこなしていた







今は

なんてありがたいんだ文明開化!

と。

心から感謝しておる(笑)












CMの

わかるよ、今が一番大変な時期だよね

の言葉に

うるっとくる←













リフレッシュしながら

きっと世界のどこかで

同じように育児がんばってる仲間がいると想像して

今日を生きよう。(笑)