口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

2歳笑わしてくれるわまじでb

今日さ〜旦那仕事で一日中3人お世話しててさ〜


夜、いよいよ疲れてきてイライラしてたんだよね(笑)


んでさー風呂は旦那が入れてくれて、うちが受け取りだったんだけどさ〜


チンタラしてる息子に『早くせんかね君はぁぁぁぁああ!!!』てゆーたらさ


2歳息子が『かーかー』て私を呼んでから、何か考える表情をしたあと


『わらって(^o^)/』て言われたんだよね(笑)


いやほんと、↑の顔で言われたん(笑)


ひょーひょーと笑ってくれと願われたもんだからこっちも拍子抜けして爆笑ww








私『なにさ、わらってほしいんかい(笑)』


息子『そうだよ〜〜♩わらって♩なんだよぉ〜♩』


て、ルンルンされたよね。


私『かか、おっかない顔してた?(笑)』


息子『うんっ♩おっかなーーい顔ちてた(^o^)/』


私『すまん(笑)』






もうさ〜ずるくね???


この子さ〜空気読んでるんだと思うんだけど


私がイライラしてるとき、


やべぇ、て顔しないで、なおかつ、こわい、ておびえるわけでもなく、


いつもいつものほほんと笑いかけてきたり笑わせてきたりすんだよね(笑)


いや、きっとこれが一番わたしに効果的なことを2歳にしてわかっているのだと思うが(笑)


す、すげえ。。





ええ子やんね(笑)


ほんと、彼ののほほんな感じ、癒されるわ〜(笑)