口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ご飯中『あつまれあつまれ〜』

よく使うやん?


『あつまれあつまれしてね〜』てね


保育士あるあるかしら。


初めて聞いたとき、『うーわなにこれ可愛!!!ぱーくろb』てなったよね


そしてもれなく、これを使う保育士のことは好き。←


本題に戻ります。


2歳4ヶ月息子と朝、ご飯たべててさ


なるべく自分で食べさせるようにしてんだけど、あまりにもトロくさくてさ


夜ならまだしも、朝でさ仕事でさ


『もうええわ!かせぇぇぇい!!』てゆーて食わせてたわけ。


したっけ息子がさ


『かか〜?あつまれあつまれ〜だよ、ほら、やってごらん??^^』てゆーたんよ


言いやがったんよ


しかも、顔、『^^』←これ。


ニッコリ♩じゃねぇわあぁぁぁあああ!!!


お前が集まれ集まれやれぇぇぇいい!!!











しかも、安定の、のほほん♩なんよね。


なんかさ。イライラしてる自分、馬鹿らしくなってくるってかさ。


笑っちゃうんだよね。奴を見てると。


『なんでやねーん!!(笑)』ゆーたら


彼も『なんやね〜ん!じゃないでちょ〜〜♩♩』て、超楽しそうにしとるわけ。


負けだわ。


完敗。









本日の教訓。


『可愛さは、全てをも包み込む。』