口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

去年の今頃

は、病室にいましたね。

(笑)


















9月4日から入院を余儀なくされ

家族との時間を奪われた(言い方)この私ですが

こんなにも1年後自由に暮らしているとは♪















自由に歩ける幸せ!

自由に食べられる幸せ!

家族といられる幸せ!

スーパーにふらっといける幸せすら感じていた(笑)













幸せかみしめて生きよ(笑)