口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

惚気第2弾

さきほど嬉しそうに『ねぇきいて♪』と旦那。





なにかと思えば

ユーチューバーで私に似ている人がいるとのこと。

顔はもちろん、雰囲気やしゃべり方(特に興奮した時のあがり方)が似ているらしい。

拝見しましたが
確かに似ている..

否めん..







そして旦那

『チャンネル登録しちゃった^^』とな。





おい
















わしのこと大好きじゃねぇかよぉぉぉおおお!!!!!

















※うざい無理しんで、のコメント禁止。


(もはやその人はあなたのこと嫌いでは?)






















まあどんだけ愛されていても
顔は錦織圭なんでね。
(先日のインスタライブ参照)
(そして錦織圭に謝りなさい)









何をしていてもついてくる男たち二人組が

本日もカワたんでした。

あ、またたいしたことない惚気記事をあげてしまった。




p.s

息子にいろいろな動物の絵を見せて

『どれがとと?』と聞くと

サルを指さし『とと♪』。

なんという洞察力。

本人も認めているくらいですからね。

素晴らしい。

お次は母。

『かかは、どれ?』

すると、ぐるりと探し回り

ライオンを指さし『かか♪』。









おい









百獣の王じゃねぇか!!!















夫婦間の関係性までも察していたとは。

恐るべし1歳7ヶ月。

あなどれん。

悪い子は喰っちゃうぞ♡