口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

令和も気にせず年賀状!

紙はなるべく使わずエコで!で有名な令和時代ですが


わたくしは気にせず、今年も年賀状を作りましたとさ〜〜


いやさ、来るの普通に嬉しくね?!て話。


友達命芸人なんで、元旦ポストみてテンションぶちあげなんすよねぇ〜


パソコンぶっ壊し芸人の夫婦で有名ですが


今年はなんかスムーズにいったぞ?!

(いや、『は?!住所録消えたんだけど!どこいった?!うざ!』とか『なにこれ、うちらの郵便番号全部間違って印刷されてますけど!きんも!!』とかは、ありましたけどね?ね?ね?)

(送らさってきたみなさん、郵便番号の訂正をみて、ニヤニヤしてくださいね、元旦から笑顔をプレゼントフォーユーですよ←うるさいねん)



とにもかくにも、早めに出来上がりましたので、ランランルーしております。


みなさんも、早めの投函、よろしくお願いします。(郵便局員の友達の代弁する私って優しい頼もしい最高。)


おやすみんちょす!!