口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

アトピー飯、完成品がこちら!

写メとったよー


テキトー雑写メ


日常をお届け(笑)



f:id:yumewokanaeyou:20200728174854j:plain




待ってー


主食よりおかずがでかくうつってるー(笑)


おかずはこっからみんなで食ったからでかい皿ー(笑)


いま食わせおわったー


まじ疲れた(笑)


自分で食うけどまだまだこぼしまくる!


しかもいらねーって時ふざけて落として


母ちゃんのかみなり落ちて


号泣のルーティー


うぜえルーティン


いらねールーティン


(笑)


とりま栄養摂取したから良しとする!





つーか、双子だからか知らんけど


育児、家事手伝います!ていう家政婦的なやーつから書類届いて


2歳になるまでに40回、500円で利用できます!


て券が届いたから


とりま連絡b


夜ご飯食わせるからの皿片付けからの食器洗い手伝ってもらうわb


こどもらぜってー人見知りでギャン泣きするべ(笑)


これでこども慣れしてねーやつきたらぶん殴るb(笑)


そして、コロコロ人変えやがったら蹴り倒す!!!(笑)


プロなんだし金発生してんだから絶対笑顔で帰ってくれよな^_^


いや、まじで手伝ってもらうとき、こども慣れしてない人だとただただストレス増えるだけなんだよね(笑)


よろ!!!