口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

アトピーと闘っとこb

昔から皮膚が弱く(友達には全くそう見えない強そう!て言われるの、なんなの笑)


主婦になってから手湿疹がおさまらないので


買ってみましたb


f:id:yumewokanaeyou:20200728154230j:plain


思い立ったらすぐ行動っ!!!

で有名なこの私(笑)


本買った帰りにスーパーで買い出し(そういつものチョッパヤでね)


本とにらめっこ!


まじでね


台所がひっちゃかめっちゃか(笑)


皿洗いだけ担当雇いてぇ。


グラムで書かれてるものは、

は?なにこれどやって測るん?

いーや、テキトー。

ってやりました(笑)


だし汁ってなに?この白だしってやつ?

あれっ、白だしなくなったぞ!こまった!こっからはめんつゆで代用!


とかやってたら、めちゃくちゃ濃くなったww


たぶん、これらは原液?で、本当は水で薄めないとだめだったぽい


料理初心者かよ!!


めんどくさがらず、いつもどおりほんだし使ってやればよかったw


日々、勉強。


(笑)(笑)(笑)



一品味濃いけど

他2品はうまかった!!


まあ初日にしては上出来か!!


なんせ製作者うちだしな!!


まじで家政婦かもん。つら。


(笑)


出来上がりは後ほどアップしまーす






今までは早くできるもの中心だったけど


これからは、少しずつ身体にいいものを作れるようにがんばろうっ


おままごと芸人だから心折れながらの日々にはなると思うが…





続くことを祈る!!


健闘を祈る!!





しょっぱいの、どーすっかなあーーーーー(笑)