口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

2019-05-28から1日間の記事一覧

年子でよかったこと(むりやり編)

年子って、なにかと体力がいります。特にちっちゃい時なんか 『もう!自分でなんでもしてよ!!』て きっと毎日1回は思いますね (えっ私だけ?んなわけ)だけど育ててみて思ったのは①【次シーズンにすぐおさがりできる】のはとてもデカイなあと思いました。…

ブログのタイトル画像

どうしてこの青空の写真にしたかっつーとこの写真、インスタにも書きましたけど『わあ♪晴天で清清しい♪しかも息子と母がヒコーキをみてる♪なんてほがらか♪』な1枚なんすけどよーーーーくみると私の手元にはスーパーで買った半額おにぎりなんすよね。バエと…

一歳9ヶ月のソーメンの与え方

与え方て(笑)いい方いい方(笑)他の一歳児は知りませんけどうちの息子は麺類大好き芸人なんで麺を食べるのが上手です。ツルツルーっと自分で上から下まで吸い上げることができます。なんで、短く切る時間を短縮していますんでもっておわんに麺を入れてやると…