口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

一歳9ヶ月のソーメンの与え方

与え方て(笑)

いい方いい方(笑)

他の一歳児は知りませんけど

うちの息子は麺類大好き芸人なんで麺を食べるのが上手です。

ツルツルーっと自分で上から下まで吸い上げることができます。

なんで、短く切る時間を短縮しています

んでもっておわんに麺を入れてやるときに

めんどくさいけど4.5本(いつも大体だからわからんが)をいれてやるとのどつまらんで吸い上げることが出来るとわかりました。


一歳児ってこのくらい口に入れたらおえってなるかな?てわかんないじゃないですか。

従ってフォークにたんまりすくって口にぶっこむじゃないですか。

するってーとむせてオエって出して結局しょくせないじゃないですか。

最終的に母ちゃんムカッてくるやないですか。

だからめんどくさいけど量を減らしていれてやるんです。

何度も何度もいれるんです。

『なーい』『とーだい(ちょーだい)』を促すことも出来るしね。

夏は週5でソーメン意義なし芸人からお伝えしました。

みなさん暑さに負けずしょっぱい飲み物のんできょうも乗り越えましョーー☆☆