口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ブログのタイトル画像

どうしてこの青空の写真にしたかっつーと

この写真、インスタにも書きましたけど

『わあ♪晴天で清清しい♪しかも息子と母がヒコーキをみてる♪なんてほがらか♪』

な1枚なんすけど

よーーーーくみると

私の手元にはスーパーで買った半額おにぎりなんすよね。

バエとるわ~~~~ゆーて
よくよくみると、ていう
この爪の甘さが
なんとも私らしいというか。
(残念ゆーな)


だからこの画像にしたんす。

ほんとはツインズだってこの場にいたんすけどね

三人のいい写真をとってやりたくても

なかなかハードなのよね外出は..





いつか三人の後ろ姿とかにしてみたい^^

ふたりはやくおっちゃんできるよーになれー♪







そしてなにより

このときの楽しかったことを思い出して

また日々がんばろって思えるんすよね











ちなみにこの日のドレスコード
【白T、デニムパンツ、スカーフ】だったんすけど

首もとには
ももいろクローバーZ
百田夏菜子ちゃんのグッツです。

夏菜子ちゃん推し同盟の友達がくれました。

百田夏菜子ちゃんだいすきすぎてつらい。

あんな太陽のようなまぶしくてみんなを笑顔にできてなおかつ『よっしゃついてこーい!!』ていう強さたくましさがあってだけどほんとは心のなかで不安だったり寂しかったりもあってだけどそれを見せないで前に進んでて一生懸命だけどいつもオチャメでなにをしても憎めない百田夏菜子ちゃんをいつまでも愛することをここに誓います。
(ねえ想いが重い)

ももいろクローバーZみんなだいちゅき♡