口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

本日の読者様

が、なんと!

248人おるんですけども!!!

ひえ!!!

なにがおきた!

炎上か?!

炎上なのか?!

過去最高かも(喜)

いええええええええええいいい☆☆☆












渡辺直美ちゃんに

『#このブログおもろいんだけど』って

インスタにあげてもらえた

100万人くらい余裕でどっと増えるのかなあ











渡辺直美ちゃん




みて。



(笑)














渡辺直美のインスタみんなみてるとおもうけど

まじおもろくて大好きなんだよね(笑)

渡辺直美←この敬称略は、崇拝してるからこそなんだよね。

ちゃんとか、さんとか、いらんのよね

渡辺直美渡辺直美なの。

わたしのなかで。

だいっっっすきなの。(笑)

あーゆー女ウケ最強女が大好物。











でも逆にさ

100万人に見られてると思ったら

緊張してなにかいていいかわからんくなるのかしらね(笑)

炎上しないように。
アンチがこないように、って。

考えすぎて自分らしさが出せなくなるのかもね。

嫌だん(泣)

わしはわしなりの
言いたい放題自由人がいいのだん(泣)

自分らしさなくなったらただの脂肪と水分なのだん(泣)

なんか、クロチャンみたいなしゃべりかたになってきましたね。
(今日も腹筋で鍛えたしん♡みたいな。)

なぜこんなに数字がはねあがった?

携帯バグったかもしれん。

いやまてよ、
ひとりのわたしの大ファンが
200回くらいみてくれているのか?

なにそれ、そんな子抱きしめたい。

名乗り出てください。