口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

キャンピングカーごっこ

なう。(笑)

キャンピングカーごっこってなにかって?

そうだよ、ご想像の通りだよ。

車にのって市内をひたすらグルグルすんだよ。

心は旅行気分だよ。

飯はコンビニで買って食べるよ。

金額とかもうどーでもいーよ。

きれいな景色をひたすらさがし回るよ。

街を通過したよ

したっけ、キラキラして笑う学生がたんまりいてね

あ~~そうだった、こんな青春を乗り越えていまがあるんだったな、って思い出したよ。
(カオスすぎて頭やられたか?)

好きな曲かけてね

いい天気の中を走り抜けるのは気分爽快だよ

こーやってポイントポイントで休憩してみたりね

よっしゃあと半日!

公園で走り回らせるかあっ!!
(疲れさせてさっさと寝かせる作戦)