口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

こどものために離婚しない

てのは、どーなの?





よくきくけど

それってこども喜んでる?

笑ってる?

幸せ感じてる?










離婚したいとおもうほどの人と一緒にいて

こどもに幸せ感じさせてあげられんの?

本当にこどものため、とおもうなら

ガチで割りきって

相手とギクシャクしちゃーいけん。

夫婦ふたりきりのときはどーでもいーけど

こどものまえでは普通に会話して

表情にも態度にも気を使って。

お父さんとお母さん、一緒にいてくれることは楽しいな、嬉しいなって

そー思えるほどでなけりゃーいけん。











こどものため、と言いながら

けんかばっかして

常にイライラして

そんなんじゃーいる意味なくね?

こどもを理由にして

離婚する勇気と覚悟がないだけじゃね?








そんなんこどもからしたら

いい迷惑じゃね?















けんかばっかしてたり

全く会話しないで存在を無視し合う両親のもとにいて

どう幸せを与えるの?






その子はそんなこと頼んでなくね?

望んでなくね?












こどもに押し付けんなよ。

重いって。(笑)

重すぎだって。(笑)

お前は100トントラックか?
(100トンとか、どんくらい重いのか、そもそも存在するのかすら、知らない)















離婚する勇気と覚悟がねえなら

こどものまえでは笑ってろっつってんのよ。

個人的意見、主観なんで

意味不明、訳ワカメですわ、てひとは

どーぞご勝手に。

理解してもらうため

共感してもらうために書いてるんじゃないんで。

嫌なら見ない。それだけ。

書きたいことを書く。

人の邪魔しない。(笑)