口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

YouTube

を楽しみにしてくれてるそこの君ぃ!

ありがとね!b

もう5.6本とりおえているんだb
(しゃべるの大好きかよ)

お楽しみに♪

んでもってね、

昨日初めて旦那とフューチャリングしたわけ!

口下手ボーイだからどうかなと思ってたんだけど

やる気が見られたから仲間に入れてあげたら

しゃべるしゃべる!!
(Google検索 口下手とは?)

顔出ししないとしゃべりまくるんだ!てことがわかったから

これからはチョイチョイ出してあげようかと思うよb

みんな~月曜が始まって眠すぎない?

私はチョイチョイ白目になっているよb

ゆっくり仕事モードにシフトしていこうねえ~

ゆる~くゆる~く

がんばりすぎは禁物b

やるときゃやる!これ大事~

したっけ(=^ェ^=)