口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

【皮膚よわよわ芸人必見】食生活の改善!

年に何回皮膚科行くんですか勤めてるんですかってくらい皮膚がよわよわな私です。

今日はなんと!

皮膚科医師に勧められた食生活の改善についてお話したいと思います!
(待ってたぜイエーイと盛り上げてくれたそこの君!ありがとな)


ぶっ飛ばして簡潔にいきます!

まず!!

①お菓子はNGです!

糖分のとりすぎは皮膚が弱くなるんだって。

なので大好きなチョコもクッキーもアイスも禁じました!

②カフェインNG!

コーヒーやカフェオレも皮膚が弱くなるので封印です!

大好きなカフェオレまでも禁じられるんだってさ。

私、何でストレス発散したらいいの?

はい次!

③アルコール禁止!

は?まじで!?おいおい、ここまできたら拷問かよ。

てことで!飲み会に出る以外、家での晩酌やめました!!

泣いてます!

次!

④チーズ、豆腐(昔のものが特にいいらしい)、雑穀米、全粒粉のもの、しいたけをたくさんたべよう!

⑤鉄分、亜鉛が入ってるものをたくさん摂取!

⑥肉より魚!

⑦血糖値をあげてしまう白米は控えてなるべく玄米を!

⑧野菜→スープ→主のように、コース料理の順番で食べると血糖値が上がりづらくなるのでオススメ!

⑨運動や入浴などで代謝のよい身体にする

⑩22時から皮膚を強くする成分?が働き始めるので22時には寝るのがベスト!








あー打つの疲れたっ

途中でやめようかと思ったけどがんばったよ根気強いよなっちゃん偉い!!(なでなで)

と、いつも自分を自分で誉める癖がある。






『どこの皮膚科いっても全然よくならない!!から、意味ねぇな!て思ってます!!』

って、はじめていく皮膚科医師に喧嘩腰に言ったら

皮膚の作られ方を丁寧に教えてくれた!

一番聞きたかった食生活のことを産まれてはじめて聞けた!!

ほんとスッキリ!!

本やネットよりもわかりやすかった!!

まじでオススメなので、肌でお困りの方は、DM待ってます。病院教えます。
(ダイレクトメールなんてシャレたもんねぇからラインでよろ)




お医者さんと約束した!

①お菓子の存在すらを頭から消し去る

②カフェオレ、晩酌、我慢大会開催

③よくかんでたべる(仕事が出来る人は早食いだって昔から言われてたから無理にでも急いで食べry)




確かに始めてからかゆさが軽減された気がする!

え、薬が効いてるだけ?

よくわからんが、ちなみに痩せそうだから元気に続けていくよ。

応援よろしくお願いしますっっ(泣)(怒)(泣)