口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ツインズがね

モニョモニョお話し?するようになってるよ^^

のほほん姉ちゃんはね

すーぐ照れて上をみるんだあ♪

笑いながらあごをつき出してくる感じ(笑)

わかる?(笑)

デレデレちゃんなんだあ^^

きゃぴきゃぴ妹ちゃんはね

ニヒッ☆☆てすぐわらうんだあ(笑)

しかも少しでも近寄ってったら

こちらは近くの物を取ろうとしてるだけなのに

おいかけっこと勘違いして

爆笑しながら逃げていくんだあ(笑)

その姿はまるでトカゲのように俊敏で(笑)

『追いかけてないわい!!(笑)』て笑えるんだあ(笑)

兄ちゃんはと言うと

最近の口癖が

『待っててねぇ?^^』なんだあ(笑)

手をパーにして

待ってるよう言われるんだあ(笑)

真似してるよなあ(笑)

そしてミニカーを動かしながら

『~~でね?~~でね?~~なの^^』てね

癒されるねえ(笑)

だけどもーひとつ口癖がね

『しーらなーい!』なんだよねえ(笑)

正確には『ちーらなーい!』。

ばつがわるいとすぐに

『ちーらなーい!』で逃げていくんだよねえ(笑)

だけどさあ

走り方がまだまだ2歳でさあ

進むよりも足踏みしてるようでさあ

メチャクチャかわいいんだよねえ(笑)

上半身のひねりもまるでないからさあ

おもちゃみたいなんだよねえ(笑)

癒されるねえ(笑)

今日もめんこめんこ3人組でした
おやすみなさいZz