口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

カマンベールチーズ

が最近好きすぎてね

六個にカットされてるバージョンを食べてるんだけどね

結局一気に六個食べれちゃうからね

もしかするとこれはカットされてないバージョンでもいんじゃねーか?

て気付いたんだけどね

旦那に言ってみたら

『その形だからおいしんじゃない?』

とか言われましてね

はじめ『はい?味とか変わらなくね?』

て思ったんですけどね

『いやさ、細い方から食べるじゃん?食べる順番とかこだわらん?(笑)』

て言われましてね

ほう....























まっっったく気にしたことないわbb





って、なりましたの。













(笑)




















彼ってね

そーゆーところあんだ

食べる順番こだわる的な。

これって決めると同じものばっか食べたり飲んだりしてるし(笑)

うちはそーゆーのまっっったく無頓着だしそもそも生活?にこだわりがあんまないから

結構ビックリされる(笑)

私は『めんどくさいやつめ(笑)』と言うのだけど

むこうは『この飽き性めが!!(笑)』と言うのであった。

こだわりは強めですね彼は。

そして人の行動をよく見すぎている。

スポーツでいえばそれは相手の癖をすぐに見つけられるから有能なんだが

一般の生活でいえばそれはストーカーである。

(笑)









『髪変えた?』

『なんで今日はそれ着てるの?』

『動きがいつもと違うじゃん!』

『なにそれなにそれ(笑)』











なにそれなにそれ、て(笑)



















わしがどんな動きをしようといいではないかよー!!!!!!!!















『じーーーっとみるのやめて!』

『うちのこと観察するのやめて!』

『うちに意味なんかないから!(笑)』

と、ばーちゃんになったら言わなくなっているのであろうか。

















乞うご期待である。

共感者、求ム。