口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

りんご、ぱべてちたよ~♪

って、保育園の帰りの車で報告してくれました♪

保育園であったことを、ふと思い出して言葉にするように

少しずつなってきたことが嬉しいっ^^

なるべく朝、送っていくときは

『今日は○○するんだってさ^^』って伝えてから保育園送り出します。
(予定がわかってるとき)

そして、帰りの車では、

連絡帳に書いてある、今日やったことについて聞くようにしてます^^

『今日、先生とペッタンペッタンしてかぼちゃつくったの?』みたいに♪

『いいねえ』
『たのしかったでしょ』
『上手にできてよかったねぇ』

言葉と体験が繋がるようにb

会話は大切だねえ♪

そして













ツインズはふたりして手足口病にかかりました(TT)

とてもかゆそう..

はよ、なおりますよーに。

ババがいると、本当に家事がはかどるわあっっ

お昼寝させてくれるから体力復活できるしっっ

まじ感謝しかねえっっ

職場もこころよく休みくれてありがとですっっ

みんなに支えられてしかいねえっっ

みなさまも、感謝とまわりとの繋がりを大切に!
(お前誰)











ソフトバレー仲間のおっちゃんが

全日本見に行ってたらしくて

応援の棒?みたいのくれたんだあっ!
(名前わからん、想像もつかん)

それもって夫婦でバカデカイ声で応援しながらみてたんだけど

息子が『いけえっ!』『ないすぅ!!』『にっぽん、たたた!!(チャチャチャ)』て

言うようになってたんだあっ(笑)

でもやばいのが

旦那のおしりや頭をその棒でたたきながら応援するようになっちまったんだあっ(笑)

そう

間違いなく私の真似なんだあっ(笑)(笑)

父ちゃん『にっぽん、たたた!!』っておしり叩かれてるんだあっ(笑)

でもよ


















『いやん!あはん!(照)』

て、言うのやめてくんねえ?!?!?!






(笑)











照れながらいうなや!!

誤解まねくべ(笑)

頼むぜ~~~~~~~~~~~




bbb