口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ふと思ったの..

中学生になると

親よりも友達と遊びたくなるじゃない?
(個人差あるだろ笑)

小6が12歳だから..

1年が12回繰り返したら

こどもは飛び立っていくんだなぁって..













息子が15日で1歳5ヶ月になるけど











一歳になる1年は、

忙しくて大変だったけど









短くて
早くて














これがあと12回繰り返したら

もう親にベッタリじゃなくなるんだなあ..











家族といるよりも
友達といる方が楽しくなって
















そのうちにきっと反抗期がきて

















我が子のこと
もっと知りたいなぁ
もっと話したいなぁ
と思っても



うざったいなぁと思われたりして

















胸がギューっと締め付けられるなんて日が

くるのかもなぁ


















そう考えたら、

今のこのドタバタな日々を

大事にしないとだめだなあ..













抱っこしてもオムツ変えてもミルクたくさん飲ませても

泣いて泣いて泣き止まなくて

どうしたらいいのって一緒に泣いたことも

懐かしくて戻りたいなって思う日も

もしかしたらくるのかもなあ



















なんかよくわからないけど

自分はすごく愛されてるんだ♪て

感じてくれてたらいいなあ(笑)

甘えた声でくっついてきたり

上下にからだ動かしながらルンルン歩いてたりする

そんな姿ずっと忘れたくないなあ(笑)

ツインズもいつかそんな姿になるのかなあ♪

ぐずられたら
きつい、疲れた、やること多すぎ!て
いっぱいいっぱいになるのに


余裕があるときは

一瞬一瞬がおしい..
ものすごく大切な時間に思える..












後悔しない生き方をしよう!