口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

産後うつ

かは、わかりませんが

何に対してもイライラする。






(笑)












助産師さんに

産後2週間に気分が落ちる人が多い、

と聞いていた







鬱って落ち込んだり泣いたりするイメージだったが








イライラするのもひとつの症状か?











イライラしてるとき

ほっといてくれるひとが好きだ








おかんは

なんで怒ってんのか知らんけどさ(怒)てくってかかってくるから

尚更いらつく(笑)

だから言ったよね

私は自分にイライラしてるんだ!ほっといてくれ!28年も一緒にいんだからそろそろわかってくれ!

とな(笑)














ほっといてくれるひとが好きだ

















ロキソニン入手しにツルハ来ました

置いてあるとこと
置いてないとこがあるらしいので

ここでまた置いてなかったら

私はイライラするでしょう(笑)

置いてあるってゆったべや!てな











もうこれさー

誰にも会わないでひとりでいたほうがよくね??

てなるけど

ひとりにされたらされたで

何さ
誰も結局わかってくんないんじゃん

私ばっかり!
痛いとこばっかだしむかつく!
て、なるんだろな




(笑)







社会的、公害やんけ(笑)

たすけてくれ(笑)