口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

救世主Mカル

かゆすぎてイライラしてたら

救世主が会いに来てくれたよ

やさ子かよ

不思議だな

しゃべくり倒してる間は

かゆみ忘れてたよ

帰っちゃったら

思い出したよ

気の問題か!

て、思うでしょ?

本当に本当にかゆいのよ
(どうでもよい)

あ~~楽しかったなぁ~~

やっぱりもっと一緒に働いてたかったなぁー














いやいや












そんなことゆったらいけませんね


















迷惑かけたのに

おめでとうって言ってくれて

いたわってくれて

優しいじゃねえかよ













感謝。

これからも感謝。

悪友だけど♡


























ねえねえ私はさぁ~

優しい人が好きなわけ。

陰口言ったり

いじわるしたりする人が

嫌いな訳。

いや、みんなそんなヤツ好きじゃないっしょ?

なのにさぁ

なんでそーゆー人間は

どこにでもおるん?

人に優しくできない人は

親だったり

仲間だったりの

愛情不足だというけれど

だからって

しゃあないよな、ってならないわよね?

でも昔から

小さい頃から

性格悪い人っているわよね

私もね

性格悪いですよ

感情は顔に出るし態度に出るし

一回やられたら結構根に持ってるし←

やり返さないと気がすまないし
(ここまでくるとかなりヤナヤツ)

だけど

小さい頃から

いじわるい人にしか

いじわるくしてこなかったわよ

それは自信あり

誰にでも意地悪い人って

いるんだよなぁ..
















そーゆー人ってさ

優しくなりたいとか

優しくされたことに感謝とか

当たり前のこと

考えないのかな?

何考えて

毎日生きてるんだろ(笑)

頭の中のぞきたい(笑)

私はどんだけ幼い頃のことでも

優しくしてくれた人のことは覚えてる

そーゆー人のことを悪く言うヤツは

許さない(笑)

中学とかって

一番思春期でこゆいけど

そーゆー時から

自分を持ってて

凛としてる人に

かっけええええええ!!!!

て、思ってた。

女の子って

一人になりたくなくて

周りに合わせるのよね

でもそーじゃない子が

たま~~~~にいるのよね

そーゆー子に

憧れる。

そーゆー子が好き。

何が言いたいのかわからんくなってきた(笑)

だけど

昔から

人を傷付けるヤツが嫌いで

成敗したいと思ってる(笑)

28歳になっても変わらない(笑)


優しい子は

うちが守る!!!
(あなたは誰なんだい)