口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

リトドリン点滴

張りが強くなり、流量をあげられました。
(あげてもらいました、と言うべきか)

これが思ったりよりもきつい..

1.5mlから2.0mlにあげたときもきつかったが、
2.5mlになると動悸、息切れが(・・;)

しゃべり声も上ずってるし
(高い声になる。わかるかね)

トイレ行っただけで、あたかも百メートル走を全力で終わらせてきました!
というバクバクが襲う。






お相撲さんって、日々こんな暮らしをしているの?













ふう。はぁはぁ。
自分のことお相撲さんとしか、思えなくなってきているよ
















昔はさ、
学生くらいのときはさ、
ほんまかいな!!て。

大袈裟なんと、ちゃうん!て。

思ってた。
(すんません)




でも今は、

まじだから!
演じてないから!
お相撲さんごっこしてないから!

て。思ってる。













筋肉注射二日目。
とりあえずこれで終わり。
なんも考えたくねええええええ

くそ!
注射作った人誰よ!
この賢すぎる余計なヤツめ!
助けようとしてくれてありがとな!
ふん!!