口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

私の前世は蛙

昔からねぇ、喉がなるんですよ。

ぐるぐる、きゅる~っとね。

ご飯を食べた後になることが多いんですが、
止めようにも止められないんです。

私の意思では、どうにもならないんです。

ゲップによく間違われるので、ネットで調べたことがあります。

結構、前世が蛙という人は、いるみたいです。

だけど、改善策は書いてないんです。

喉の作り?で、しょうがないのよ~
病気じゃないから、そっとしておきましょうね、

と、書いてあるんです。

え。

このまま、蛙の音と共に生きていけって言うんですか?

酷よなぁ~~。







昔、ケロッピ~に似てるって、言われたんです。

え。可愛い。と、喜んだような気がするけど、

蛙やん..












スポンジボブにも似てると言われたことがあります。

それはあまり嬉しくありませんでした。

総合して考えると..












目が離れてるんですね。

魚顔って、言うんですか。

顔も喉も蛙なんだから、
もう蛙やん..
















プールのふにゃふにゃした、床に描いてある線とか、

海の浮き付近は、
大の苦手分野なんですけどね..




まあ..








水に入るのが嫌いな蛙もいるか。















陸専門だったのかもしれませんね。

いい夢見ましょう。