口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

バスガイドならぬカーガイド

はい!こんにちは!

最近グッと言葉が増えてきて二語文祭りの息子くんです

車が大好きで、色に関心が出始めているので

母ちゃん、カーガイドやってます。

『こちらに見えますのは、黒のブーブです』

『こちらに見えますのは、タクシー、黄色です』

『こちらに見えますのは、トラック、大きいですね』

などなど(笑)

始終おしゃべりクソ野郎してます
(運転に集中しろ)

『おっちぃ(大きい)』
『ちったい(小さい)』
などの形容詞も使いだしてなんだか母ちゃん感心してるような寂しいような←

忙しい毎日だから
ちょっとした時間でも会話やスキンシップを大事にしてかんとね。

朝っぱらから

ツインズ姉がおしり痛くて泣いていて

かまわれたくて一緒になって泣いている息子にむかって

『あなたはお尻痛くないでしょ、泣きません!』

と、一刀両断した拙者を許せ息子よ..(笑)

みんな、母ちゃんをひとりじめしたいよね^^

モテ期第一次到来を記念して

チョコを爆食いします

アデューーーーー☆☆☆