口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

扇風機


みなちゃん、お疲れ様ですっ

洗濯物、夏場は特にコロコロ着替えがちで洗濯物出がちですよね

洗濯物は大量。

しかし今日はなんだか涼しすぎて窓を開けられない!(夜干すひと特に)

したっけ風がないから乾かないっ

そんなとき、みんなはどうしてますか?

私はもっぱら扇風機さまさまの力を借りてます

自分に向けてるよりも洗濯物に向けてる比率の方が高めな件。
(おい乾燥機を買え)

北海道、冬場は暖房が始終ついてるからすぐの間に乾きますよね~

夏場は、昼干せるといいけど、
日中は仕事してて家をあけるから風が通らないし
仕事から帰ってきて回して夜ご飯前後に干しますわって人、
結構いるんじゃあないでしょうか。
ワーママどうですか。
(最近覚えた言葉)
(え、夜干しがちなのうちだけ?いやん)


扇風機大活躍です、ってひと~

仲間募集中で~す

パーマかけたのにしらかば花粉のせいで首かゆすぎまるで1日のほぼすべてを一本縛りで過ごしている残念女からのリポートでした!

ばいばいっっ(怒)