口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

当たり前に号泣。

やっっっばいいわあディズニーィィィ






泣いたー


普通に泣いたー


アラジンイケメンすぎて泣いたー


勇敢で友情に熱くて泣いたー


いい男すぎて泣いたー


好き!結婚したい!


今日からプリンセスって呼んでもらうことにしたー


ひざまづいて手のひらにキッスしてくれたー

(王道か)


だから手を取り『さあっっいきましょうっ♩(きらきら)』てゆったんだ?


したらよ


旦那『(笑)どこに?どこにいくのプリンセス??(笑)』

言われたんだけど!


ロマンチックのかけらもねぇぇぇえええ!!!(笑)


でもね


私ゆってやったわ


『わたくしは、プリンセスじゃなくて、プリンケツよっ!!!』

※プリンとしているケツを持つ女





え!

うまくね?!?!?????





はいねます。おやすみなさい。