口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

アラジン、みたいしょ?(るんっ♩)

3人寝かしつけて


いざ!!YouTube撮影!!!


と思ってリビングに登場したっけ


『ほら!!明日返すやつ!観よ!!』


旦那。


何かと思えば


アラジンっっっ








と言うことで


アラジン観てます。


撮影どこいった!!!


一緒にみるつもりだったんかい!!


先言え先!!




でもさ、ずるいよねえ?


『観たいでしょ?アラジン!!好きでしょ?!!!』


だよ?











わたし、観たことありませんけど!!!








(笑)









私がディズニーみたいに歌ったり踊ったり日常からしてるから昔からディズニー好きみたいに仕立て上げてくるけどほとんど見たことありませんし数回みたものも全てあなたにおすすめされてみたものですから!!!





かわいいね(笑)