口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

らいよろb

夕方までバチってたけど(なげぇ)

ちゃーんと仲直りしました←

別に謝ってもらってもねぇし

こっちもハッキリゆってねぇけど

なんか、察したらしい。わら

まあ、結果オーライb





締めのブログは明るく終わろうやb

てことで振り返り。

年子でふたごの3人を育てて

バッタバタ一生懸命生きてた一年だったな。

年子で可愛そうかな、て何度も気になって

にいちゃんにたくさん愛情を伝えた一年だったな。

そして、兄ちゃんは2歳なのにとっても優しくて頼りになる子だって、とても感じた一年だったな。

ツインズが赤ちゃんのときは寝る暇、休む暇がなくて、辛くて何回も泣いたな。

感情的になって反省して落ち込んだり
誰もわかってくれないって泣いたりしたな。

助けてくれたり応援してくれる人の大事さにも気付いたな。

3人のまっすぐな笑顔に何度も救われたな〜

どんなに怒っても『かか〜!』て来てくれるのはとっても癒されるし、母ちゃんでよかったなあって思わせてくれたなあ〜

そして、たっくさん『だいすきだよー!!』って3人をギューしたな〜





そんな一年だったb

だいすき(^O^)