口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

輪ゴムで戦争。

昨日ね、夕方めちゃくちゃ3人がぐずって泣きまくってた訳。


で、今週こどもらが体調優れなくて、保育園も行かせられないし仕事以外びっちり一緒にいなきゃいけなくて、


なまらストレス社会を生きてた訳。


(仕事の間、世話してくれた母には感謝)


んで、夜帰ってきた旦那が、今1番言ってはいけないワードを放った訳。


それは















『日曜も仕事だから。』
















ふぁっきゅー!!!!!!!!


てなるよね。


うん。なるよ。


2歳+1歳×2の3人を育てたことがある人ならわかるはずだわ。


んでもってさ、腹立ちすぎて、だけど仕事なんだからなんも言えねぇからくそ腹立ったのを表情と態度で表した訳。


したっけ案の定はむかってきたわけ。(言い方)


あいつが冷蔵庫のドアをバン!!てしめたから、牛乳が飛び散ってたわけ。(はじめ見たとき、え?牛乳爆発?て数十分考えたよね)


うぜぇー!!!!!てなって21時には寝たわけ。途中むかつきすぎて起きたけど!


したっけさ、夢見たわけ。


しかも戦争してんの。


なぜか兵器は輪ゴム鉄砲なんだけどさ。


でも緊迫したムードで輪ゴム飛ばしあってさ、当たったあかつきには血が出るわけ!!


怖くね???


全力で逃げて全力で隠れて

全力で飛ばすわけ。輪ゴム。


何時間も戦って、夜になるとゴミステーションの網みたいなやつにみんなが隠れるわけ(覆われる感じ)。

しかも、所々で覆われてるわけ。


あれ。。なにしてんだろ。。怪我して動けない人たちが拘束されてんのかな。。


と思いながら通りすがろうとした瞬間


10!9!8!

ってカウントダウンの放送?があったので


なんかわからんけど怖えから網かぶっとこ!!!

てなりまして飛び込んだわけ!













したっけ、終了の鐘が鳴って、みんなぞろぞろ室内に入っていくわけ。


私、話しかけたよね


『みんななにしにいくんですか?』


するとこう答えるのです


『日が落ちてくる間は、戦争しないのよ。また明日、日が昇ると共に、始まりよ。』


とね。


とてつもなく安堵したと共に、


こんなにも嬉しくねぇ朝はねぇじゃねぇかぁぁぁあああ(泣)


と思いながら、お盆を待ち、食堂の列に並ぶのであった。

(こんな状況で食欲沸いてんじゃねぇ!!!)






ていう、夢を見たのね?


して、今更になって夢占いをしてみたら(乙女か!)


あなたは緊迫した日々を送っているのでしょう。ストレスが溜まりすぎているようです。


みたいなこと書いてあるべや笑笑







完全に牛乳爆発野郎のせいだからなちくしょーマジで今に見てろ顔に牛乳爆発させてやっからな!!!!!


現場からは異常です。


今日また同じ夢を見たら、寝ている顔に輪ゴムブチ放ってやろうと思います。