口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

【子育て】『買って買って〜!』高額商品対処法

動画あげたよーーん、ぬふ


いや、月曜の寝落ち率バイヤー


まぶたになまりついとる。


つーか朝からシャワーの水ポタポタ落ちてんのに気がついて

『は?!水出てんだけど最悪!ないわー』からの始まり。

(もち旦那)


しかも、コンタクト流れてったわうぜええええええ


排水溝に流れないくらいのデカさにならんもんかね!!!!怒


それじゃー目になんぞ入れられんかね!!!怒


つーか水の流れ早すぎね??


光ファイバーだわ。


また、環境を汚染してしまった〜〜


魚たちごめんよ〜〜


プラスチックだらけの海で苦しむ魚たちのことを考えたら眠れn

(毎日爆睡してますすんません)


みんなもプラスチック流すなよ!!!!


ゴミそこらへん捨てんなよ!!!!


お前らが、一生袋かぶったまま息してるよーなもんだからな!!!

(知らんけど!)


仕事後、眼科いってくるわー


まじ無駄な出費と無駄な時間うぜええええええ


ばーい