口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

【子育て】発語がでない、発達がゆっくりなお子さんにb

言語発達を促すポイントの動画あがりましたよーん


チャンネル登録ありがとうはっぴーV


昨日ね、眼科早速いったよ。


15000円するんだ。うん、片目。


ありえねえだろう?


君たち、万札をばらまいたことあるか?


ねえだろう?


わっかんねえだろうなああああ君たちにはあああ←ただの八つ当たり


いつの日かのクリスマス当日にもコンタクト落としたんだよね。


しかもケンタッキーでね。


当時彼氏だった旦那に八つ当たったよね!!


『は?!ありえないんだけどぉぉ!!!もーーーーだからケンタッキーとかうざいんだってー!!実際いつでも食えっからな!!!くそ混んでるしなんなん!!』


とか言ってたからね。


旦那は必死に床を探しながらワロテルよね


そこでまた


『は?!何笑ってんの!!!なんもおもしろくねーわ!!もうプレゼントなんかいらねーからコンタクトくれコンタクト!!今すぐに!!なんも見えね!!』


とかほざいてたからね。


くそ女だねV








年末年始になると、気持ちが浮かれポンチになるからなのでしょうか。


みなさんもコンタクトを洗浄する際は、ぜひぜひゆっくり丁寧におこなってくださいませ。