口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

山下達郎

聴いてたら

冬を感じますね

クリスマスを感じますね
(代表作しか知りません)












この時期になると

英語のクリスマスソングを無償に聴きたくなります

YouTubeで流し聴き






しあわせ←
















お産後、実家にお世話になっており

久しぶりにELLEGARDENのDVDみっけました





聴いてみました











高校時代が鮮明に思い出されました






音楽てすごいですよね~

香りとかも

記憶が呼び覚まされる(^^)

青春時代

みんなは何で甦るのかな(^^)