口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

スーパーにて

駐車場を走っていたら

警備員のおっちゃんがおりました







おっちゃんが

ここ停めて、と合図したので

私は上を指差し

(2階の駐車場停めます)

と言い(思い)ました





したっけおっちゃんすぐ

先程の私のように上を指差し

(上行くのね、了解)

と微笑んでくれました(^^)







物わかりのいいおっちゃんだこと..♡











あーゆー、他人なのにあうんの呼吸してくる人、好きです






おまけに愛想がいい♡









私は食べ物やさんで愛想の悪い人がいると

その店には行かなくなるタイプです






どんなに旨くても←













愛想がいいひとが、好きです♡




今日の嬉しかったエピソードでちた




ちっぽけだけど大事なこと(^^)