口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

またもロキソニン

ロキソニンすげえええええ
















昨日病院いって

みんなで薬もらって帰ってきた訳ですが



咳はだいぶよくなったけども

熱が引かず

寝る前まで38.8度(泣

なまらきつ~
しんど~

と、ぶっ倒れていたが






ロキソニン飲んだら熱下がるよ!!

のお声を頂きまして








信じて飲んで寝たっけ





今朝、36.5度!!!

ひゃっほーーーい!!!










三人のグズグズは変わらんが




自分の熱がないだけで
オアシスやわ!!











ロキソニンらぶ!

産後もお世話になったロキソニン!!









今回の処方で、
医師からもらったわけではないので、

正確な治療ではないのかもしれぬが










んなこといってられん!!

母がはよ復活せんと



家がまわらんのや!!









ありがとうロキソニン

だいすきロキソニン

そして、
息子に粉ぐすり飲ますのは

チョコアイスなのね!!


ああ





糖分は控えましょう(キラキラ)とか、

言ってらんない!!

はよ接種してげんきになっておくれ!

がんばれ我がファミリー!!