口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

12月17日生まれ

こわい。

当たりすぎなんですけど..(笑)



f:id:yumewokanaeyou:20190508162148j:plain




【損や無駄を嫌う。無駄な努力はしない】


【恋愛では、好きになったらまっしぐらとは、正反対なタイプ】
【付き合うメリットがあるのか、ともに助け合っていけるのかをクールに判断して交際する】




くそほど当たってる(笑)


昔から言ってるんですけど

ライオンの母みたいなことするんですよ。

こどもを崖から突き落として
はいあがってくる子だけを育てるライオンの母。

すなわち、どんなにどんなに突き放しても
なっちゃんのことが好きだあっっ』
『俺から離れないでおくれえっっ』
という人を好む。


これだけ書くとなんだかヒモみたいなヨワッチイ男にみえますな(笑)

そうではなくて。

突き放して愛情を計る傾向にあるのです。
(いい加減にしろ)
(めんどくさい女だな)
(どの面さげて言ってんだよ)


↑いや、いいすぎじゃない?


すみませんひとりごとです。








【人付き合いでも無駄を極端に避けるため、自分にプラスになるひととしか仲良くしない】

↑この文の通りすぎてる。
わたしのこと監視カメラで見てますか?








うーむ。

やはり12月17日生まれは

効率性だけを重視して生きているのだな。

フムフム。その通りだ。

そう。わたしのやることなすこと

ひとつひとつに大きな意味があるのだ。

だからいま現在、大量のチョコレートを仕事後にほうばっていることも。

大きな大きな意味をなしている。

月曜に健康診断があり

体重を計ることなど知ったことかっ!!

私は喰らう!

身体測定なんてくそくらえだっ!!
















夜ご飯豆腐とモヤシだけにしよっかなぁ~(^^;)
(小声)